FC2ブログ

試験期間

来週から本格的に試験期間なので、明日の部活で1段落かなぁ
と、いうわけで今季の計画について大まかな話し合いの予定です。

レース?
ジムカーナ?
遠征?
大会?
サーキット?
ラリー?
フィギュア?
さぁて、今年はどうなるのかな???


3年(次期4年)は今年でラスト(宮本を除く?w)なので、あんまし口出ししないようにせんとなぁ・・・
お節介って言われたら傷つくし(笑)


ガレージは相変わらずインテが占拠してるので、アコードもロードスターも作業ができてません。
みなさんごめんなさい。
そのうち直します。

いい加減HPとブログの引き継ぎもせんなんなぁ・・・><
スポンサーサイト

試乗会?

部員どうしでお互いの車の運転をしてみました。
というか1年生がしてたのでちゃっかり3年も同乗してきました。

動いてたのは
ヴィッツ1.5RS
アコードユーロR
セリカ
ロードスター

この中で、セリカは買った段階でガチガチに改造してあったので一番運転が難しかったみたいです。
軽量フライホイールに機械式LSDだもんね。
まぁ、仲谷がさっさと帰っちゃったんで僕は乗ってないですけど(・ω・`)

逆に、ロードスターはすごい運転が楽で、爆音な事を除けば良い車だと思いました。
爆音なことを除けば。うん。
ただ、残念なことにさっしーこと澤島はフルバケに入れないのでロードスター試乗は断念
松井はハードトップに頭ゴリゴリしながらの運転
この辺が難点かなー
あとは爆音(ry

ヴィッツは(セリカは分かんないけど)↑の中で唯一のABS装備車両(アコードはヒューズ抜いてるしね。)
なかなか斬新な感じでしたw

アコードはブレーキにエア噛んでて怖い怖い><
H22Aがどんなもんか試してみたかったんですけどねー。
加速しても減速しないから無理っす(笑)


次回は2台のEK9とRX-8に乗ってみたいな
んで、最後の仕上げにist
完璧だ。

最近の部活

もう新体制は決まっている(らしい)のですが、
相変わらずな部活です・・・

1月の部活の平均出席者数は3人に満たないでしょうか?
宮本、松井、あと1人いるかいないか
(松井も就活の関係で毎回来るわけではない)

一応、個々の活動はしてるんですけどねー・・・

松井・・・インテに機械式LSD・軽量フライホイールをつけるためミッション分解中
澤島・・・↑コレ終わったらアコードのクラッチ交換?
宮本・・・↑さらにコレ終わったらロードスターのタイロッドを強化タイロッドに交換
とかとか?(他の人は新年明けてから会ってないので知りませんがw)

あぁ、長谷川が富士スピードウェイの本コース走りに行くとか何とか?!
まぁ俺はそんなにサーキットに興味ないけど・・・それでもなんか国際サーキットってうらやましいなぁ・・・



とりあえずみんな部活に来い!
そして部室にあるミッションはけっとばすなよ!笑

新年明けましておめでとうございます。

昨年は自動車部に御協賛・御支援戴きありがとうございます。
今年も一年よろしくお願いします。





――――――――――――
さて、新年あけて一発目の部活、2人しか来なかったのは何故だろう?
みんなやる気ないなぁ・・・。次期主将(長谷川?)も来ないし。
新年早々不安だ・・・。
プロフィール

tuacracing

Author:tuacracing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード